【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
今日は実家に帰る日です。母様にパソコンを教えてほしいといわれ、帰ることに・・・
でも今日はリスカレが駅まで迎えに来てくれてるのです(><)
ありがたいですわ~☆
リスカレやさしいです。一緒に途中の駅で降りて、二人でロッテリアで夕飯を・・・食べながら明日の予定を立ててたのです。
明日は恐怖のガンダムミュージアム ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
りすはよくわかりません・・・まともにわかるの最近のガンダム…
でも楽しんでくるぉ^^
【2005/05/27 20:47 】
| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日はROをやって、12時前に落ち、それからツタヤにいってDVDをかりてきたのだぁ( д) ゚ ゚ Σ(゚Д゚;夜で歩くことを怖いと思わないので・・・だってなんだかんだで安全だもん・・・ここ
そんなこんなでDVDかりて、そのあとはちゃんとおうちに着いたことをリスカレに報告☆リスカレとおしゃべりしてたら寝るのが1:30に・・・私起きれるのか???(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)エエェェェ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)エエェェェ
【2005/05/26 00:56 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆メッセないちにち☆
今日はおうち帰ってからご飯作って…そのあとは言うと…
音楽聴きながらお絵かきしてたのです…(゚ー゚*)
りすは暇さえあればお絵かきしてますφ(..)
そして暇してたら、
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!
リスカレきたので…メッセを寝るまでしてました^^
リスカレ、もっと早くあそんでよぉ(゚Д゚)ゴルァ
【2005/05/25 23:43 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆うさと渋谷にいったの巻☆
今日は仕事終わって、うさと渋谷にきてまっすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ今日はアルバイトの登録会の日なのです。
でもおなかすきすぎてそれどころじゃないわよぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
登録会いっていろいろ書類書いて疲れて、ご飯の前に109でお買い物~♪ひさびさのショッピングぅ☆うさはおねいさんにプレゼントを買うらしい…りすはほのぼのとギャルの洋服をみてました…私にきれるわけがないショボーン━━(´・ω・`)━━
そのあとにご飯食べにマックへ~☆お金ないときは100円マックがたすかるぉ(><)うさとりすはおんなじ、エクストラバリューセットのチーズバーガーを頼んだのだぁ(^^)金欠なのでショ(´・ω・`)ボ (´・ω:;.:...ン (´:;....::;.:. :::;.. .....・・・
さてとごはん食べ終わってからハジケてましたよぉ、二人で…
щ(-`ω-)サン v(-`ω-)ニーヽ(-`ω-)イチ└(└゚∀゚`)ハッスル♪(´゚∀゚┘)┘ハッスル♪そんなんじゃないけどね…^^;
でも楽しかったぽ☆またお買い物しましょシャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
【2005/05/24 23:07 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
☆ごはん☆
今日はお仕事の帰りにスーパーでお買い物~♪
野菜が安くってすっごく助かったぽ(・∀・)イイ!!
りすの今日の夕飯は肉詰めピーマンに、もやしいためと大根の味噌汁あとはごはん。というメニューでした。。。そして作り終わってもおなかすかないから、りすはお菓子キッドをつかってお菓子作ってました・・・紅茶のパウンドケーキ☆
作ったものの、一人でたべきれなひ~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
というわけで、明日うさにあげるのです( д) ゚ ゚ Σ(゚Д゚;
いちよ毒見したから平気ぽ><
【2005/05/23 21:39 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆ほのぼのな一日☆
リスは今日は用事ないので、おうちでDVDみながらあそんでました
ショボーン━━(´・ω・`)━━
りすの趣味である、お絵かきを昨日はしてたのです(・∀・)
リスカレの頼まれ物をがんばって描きまくったです><
でも・・SEEDのキャラは難しいよ…
ハイネのあの…頭なに??ありえないですよぉ><
描けませんわ(0ノ*)オーホホッといいながらもかいたもん><
そして…描いてたやつの一つをアップロード☆
これはリスカレがたれてる絵です・・・ついでに上にリトル・ブラウニーをのせてやったわ☆20050523124948.jpg

【2005/05/22 22:44 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
☆女の子とデート☆
今日は大学友達と久々にお食事でっす(´∀`*)
二人で五右衛門というパスタ屋さんで食事してました~☆
卒業してから、お互いに仕事忙しくて…なかなかあえなかったからすっごくうれしかったよぉ( ´∀`)
私のつのる悩みを聞いてもらってました…
相変わらずの魔性っぷり…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \そんなこといわないでよぉ;;
りすはそんなことないもん(ほんとかよぉ
でも、時間が経つのはすごく早くてもっとのんびりと話せる時間がほしいなっておもったぽつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2005/05/21 23:18 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆ポップンミュージックLOVE☆
りすのはまりものの一つである、ポップンについて…
最近、また火がついて結構ゲーセンでポップンしてます…
でもぼくへただから一番やりたい曲が弾けないウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
でも今いちばん好きな曲はTЁЯRAの曲です☆STARSとかNorth windとか、あとはやっぱり夢幻ノ光がいいっです(☆゚∀゚)
TЁЯRAの曲って結構切ない曲が多いんだけど、でもすっごく好きでついついやっちゃいます。あとはパーキッツとか…ししゃもかわいすぎ><
あとはEVAやったりとか…家かえると流れてますわ・・・EVAが・・・それでも私は蒼穹のファフナーをがんばってみてます☆
なんかすっかりはまっちゃってます^^;
お家帰っても暇だし・・まぁ、たまにはいいかな・・・って思ったり…
JUDY.jpg

【2005/05/20 22:07 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |

あなたはそこにいますか?


これがすっごく印象的な「蒼穹のファフナー」。すっごく気になってて、しかもツタヤが今日はDVD半額DAYだからかりにいっちゃいました(´∀`*)ずっと、どこなの・・・ファフナーって探してましたよ…そしてついに…発見☆
でも…なんで2と4と5しかないのよぉおおヽ(#`Д´)ノ ムカーとびとびでかりるんじゃないわよ!!!!(怒)
と思いながらその3っつを借りてきた私…その3つのうち2つは新作なので…土曜日までにかえさなくちゃいけない…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やっぱり、さっさとみて返しにいくわ…今日中に…二つだけでも
そして気合でみましたよ…ファフナーにすっかりはまったりすでした(☆゚∀゚)20050520085257.jpg

【2005/05/19 23:45 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆頼まれ物・・・☆
家に帰ってきてもなにもすることのない、りす…
昨日約束していたイラストを描くことに…
メイドさんって見てるのはかわいいとは思うけど、
描くとなると苦痛…
特にあのフリフリが…┐(´ー`)┌
そしてなんとなく落書きを入れてみたり…(恥知らずな・・
ちゃんと書き上げたあとに写メールで送ったのだ・・
えらい私!!!(ありえない…
そのあとはというと、力尽きて爆睡…
起きてblogかいてみたりとか?…
そんなほのぼのな一日のりすでした…maid.jpg

【2005/05/18 23:51 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆おうちでのほほん☆
今日はお家に帰って何もする気のないりす・・・
りすはお暇になると、ごくたまに絵を描きだします(*゚∀゚)ゞ
昨日はほのぼのと絵ばっかり描いてました・・
リスカレが体調悪いといってたので、なんとなく私の描いたらくがきをリスカレに写メで送ってみた(´ー`;)
見たらしくってメール返ってきた・・・
その返事をみたところ、どうやら復活したらしい・・・
私なんかせき止らなくて・・疲れたぜ・・・
早く治れとおもう私・・
体力なくて・・・なにもしてない今日この頃・・・
ダメだとわかってても体動かないというかうごかさない・・・ぼく・・
いけませんね('A`)
【2005/05/17 23:25 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆病院へ連行☆
今日は、仕事が終わってから・・うさに連行されて病院へ行きました・・・今度こそ風邪治りますように・・・
ここはとある人のおすすめ病院☆うさも私もドキドキしながら行ってきました^^うさはそうでもないかな・・・
前いったところがヤブ医者だったから・・・
今度の先生はすごくいい人みたいです(´∀`*)
お薬もらってお家に帰宅☆
それからご飯食べてお薬飲んで・・・ゴロゴロしてたね・・・
ゴロゴロ~して、咳して・・・結局まだ薬効かんのかぁヽ(`Д´)ノ
と思いきや・・・いつもより楽ぅ~(・∀・)イイ
これで風邪が治ることを願うリスでした・・・(☆゚∀゚)
【2005/05/16 22:13 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆りすの休日☆
今日は自分のおうちに帰る日~♪
そして、今日はリスカレとおデートな日です。
久々なのです♪リスカレとはぷち遠距離?恋愛中。。。
といっても2時間もあれば会える距離・・・でもそれが遠いだよぉ(´Д⊂)
りすはさびしがり屋です。なのでだいたいほぼ毎日リスカレとはメールしたりしてます。。。
今日はリスカレとどこいくのかな?って思いきや・・やっぱりおもちゃ屋さん・・・リスカレはプラモデルに夢中なのです・・・
特にガンプラ?と呼ばれるもの・・・りすもほしいものを作ってるのでモンクいえない。・゚・(ノД`)・゚・。
りすとリスカレがはまってるもの・・↓
Gundam SEEDというアニメです・・今はDESTINEYですな・・・
りすはアスランふぁんなのです・・・だからおうちにはリスカレの作ったガンダムがおいてあります・・・
もちろん、アスランの機体ばっか・・・イージスにジャスティスにセーバーに・・・あとはフリーダムもある・・
今日はフリーダムの100/1サイズのを買ったのでこれから作ってもらうのです☆ガンダムはよくわからないけど・・かっこいいから、おうちにおいてる、りすである・・・
そのうちガンダムに部屋が支配されそうだぽ(☆゚∀゚)
【2005/05/15 22:54 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
☆りす実家に帰る☆
今日は久々に実家です☆というのは、パソコン買ったものの、インターネット接続がまだなのです;;
明日になれば・・・AirHが・・・くるのだぁ(´∀`*)
しかも買ったのは地元・・・だから今日は実家なのである
久々の実家はいいものです♪母様のご飯おいしいし( ´∀`)
やっとまともなご飯にありつけたような気がするぽ♪
そして、弟も一緒に今日は帰省なのでした・・・変な兄弟(笑)
明日は明日でまた忙しいのに・・・今日はなかなか眠れません・・・
そして明日は東京に戻るのだ・・はぁ、まだまだ帰りたくないようなりすなのでした・・・
【2005/05/14 23:50 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
☆うさとデート☆
今日は仕事終わってから、うさと吉祥寺にデートしてきました
まず、吉祥寺についてから、うさの空腹を満たすため、シェーキーズに直行
地元にもあるので、りすはよくリスカレと行きますうちらのよくいくお店はバイキングなんだけど・・・昨日うさといったところはバイキングがランチタイムのみみたいだから、うさには悪いことをしてしまった・・・ごめんね、うさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
バイキングではなかったので、二人用コースを頼みました好きなピザとパスタを1品ずつ、そしてサイドメニューとドリンクを2品ずつ頼みました・・
注文してからとどいた量をみてびっくり・・・二人で食べきれる量ではなかったぽ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、おいしかったからいっか^^;
それから二人でお買い物~隣の靴屋さんで二人でサンダルをみてました・・・すっごく悩んで1時間以上やってたかな・・・閉店だよぉって感じでも二人でとことん悩んだね・・・そして1足ずつ買いましたぁ
お気に入りのがかえてうれしかったぽぉ
また二人でどこかいきたいなっておもいました
続きを読む
【2005/05/13 12:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆風邪つらいよぉ(;´Д`)☆
風邪に悩まされているりすですまったく・・・いつになったら治るんだこの風邪は・・・
りすは風邪ひいて3週間目突入です。長すぎだよ・・・
そして昨日はギルド集会いってきたぽ
結局みんなで狩りをしていたのですが、りすはもう頭痛くて途中退場しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ギルドのみんなに迷惑かけちゃったよぉ(´Д⊂)
ほへぇ、当分の間、またラグナ禁止令が出そう

りすの最大級の悩みが・・・ダイエット・・・
そう、夏までにはやせなくてはいけないという恐怖な命令がきてしまったのです・・・夏・・・といえば海
だからって・・水着きたくないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
水着買わないとないし・・ってことはもっと早くどうにかしないといけないの?このぷにぷに・・・ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
死んじゃうよぉ(´Д`|||)それこそマイク○ダイエットしなくちゃだよぉ(;´Д`)
もう5月なんだよ・・・ぼくに残された時間はabout2ヶ月?
運動しなくちゃだけどさ・・・なにすべきよ・・・筋トレ?
でもマッチョいやっだ・・・orz
ダイエットして胸ないのが余計なくなったら・・・ショーっくだしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ・・・とりあえず今日からがんばろうよ・・・私
といってやるのかな・・・やらなくちゃいけないんだよ
ふむ・・がんばるかぁ・・・そしてスリムになってやるぅう
【2005/05/12 22:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆久々のRO☆
久々にROしましたぁヽ( ゚∀゚)/
今一番私のかわいがっているハンターです(`・ω・´)シャキーン
ギルドの人たちもすごくいいひとたちばかり、りすはすごく幸せです。
そしてなんとなく、プロにある溜り場でssをとってみたのでしたw
もっとおしゃれなところとかでとりたかったんだけどなぁ・・・
今日はギルド集会あるし、そのときにでもとろっかな・・・
さて、今日はなにするのかな・・・
いっつもギルド集会なにするか決めていないマスター・・・
ちゃんと決めてくれ・・・
続きを読む
【2005/05/11 22:46 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆りすのblog デビュ~☆
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww           *sqirrel cage*のblogへようこそ☆ quirrel cage=りすかごです・・僕がリスに似てるということでこのような名前にしてみました^^;ここではりすの好きなラグナロクオンラインのssや日々思ったことを書いていこうと思ってます。ROは好きでやりまくってます・・・まだまだ新米なのでよくわかってないのですが、これからもblogとROと両方楽しくやっていきたいなと思ってます^^ これからよろしくおねがいしまっす☆   

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
risu.jpg

【2005/05/10 22:00 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
