【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |

あなたはそこにいますか?


これがすっごく印象的な「蒼穹のファフナー」。すっごく気になってて、しかもツタヤが今日はDVD半額DAYだからかりにいっちゃいました(´∀`*)ずっと、どこなの・・・ファフナーって探してましたよ…そしてついに…発見☆
でも…なんで2と4と5しかないのよぉおおヽ(#`Д´)ノ ムカーとびとびでかりるんじゃないわよ!!!!(怒)
と思いながらその3っつを借りてきた私…その3つのうち2つは新作なので…土曜日までにかえさなくちゃいけない…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
やっぱり、さっさとみて返しにいくわ…今日中に…二つだけでも
そして気合でみましたよ…ファフナーにすっかりはまったりすでした(☆゚∀゚)20050520085257.jpg

【2005/05/19 23:45 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<☆ポップンミュージックLOVE☆ | ホーム | ☆頼まれ物・・・☆>>
コメント
プロフィールのりすかわいいvv
DVDみれていいなぁあ(><)
しかもツタヤ近くにあるんだっけ??今度つれていってねぇ~☆
好きな番組とか映画とかみて家でまったりリラックスするのわ良いことよね。。。大切だぁ
2,4,5って微妙やね(^^;
でも4、5が続いてて不幸中の幸い…
きっととびとびで誰かが借りたんじゃなくて、複数の人間が一本ずつかりたのではないか??な。
私もパソ、またはDVDプレーヤーをいち早くGETできるよう頑張りまっす!!♪♪
【2005/05/20 14:36】
| URL | うさ #-[ 編集] |
うさうさ~、いつもコメントありがとぅ^^
ぼくはこれを見ていたいよ・・・
なんかね・・・今の心境としては彼氏<ファフナーです。。。
こんなこといったらリスカレに泣かれそう・・・
でもでも、おもしろいんだもん><
パソ高いけど、買うとすっごく便利☆
あまり無理せずに、言ってくれればいつでももってくよぉパソコン。
【2005/05/20 15:17】
| URL | りすたん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloudia.blog10.fc2.com/tb.php/10-56cf042d
| ホーム |
