【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
☆風邪つらいよぉ(;´Д`)☆
風邪に悩まされているりすですまったく・・・いつになったら治るんだこの風邪は・・・
りすは風邪ひいて3週間目突入です。長すぎだよ・・・
そして昨日はギルド集会いってきたぽ
結局みんなで狩りをしていたのですが、りすはもう頭痛くて途中退場しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ギルドのみんなに迷惑かけちゃったよぉ(´Д⊂)
ほへぇ、当分の間、またラグナ禁止令が出そう

りすの最大級の悩みが・・・ダイエット・・・
そう、夏までにはやせなくてはいけないという恐怖な命令がきてしまったのです・・・夏・・・といえば海
だからって・・水着きたくないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
水着買わないとないし・・ってことはもっと早くどうにかしないといけないの?このぷにぷに・・・ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
死んじゃうよぉ(´Д`|||)それこそマイク○ダイエットしなくちゃだよぉ(;´Д`)
もう5月なんだよ・・・ぼくに残された時間はabout2ヶ月?
運動しなくちゃだけどさ・・・なにすべきよ・・・筋トレ?
でもマッチョいやっだ・・・orz
ダイエットして胸ないのが余計なくなったら・・・ショーっくだしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まぁ・・・とりあえず今日からがんばろうよ・・・私
といってやるのかな・・・やらなくちゃいけないんだよ
ふむ・・がんばるかぁ・・・そしてスリムになってやるぅう
【2005/05/12 22:47 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆うさとデート☆ | ホーム | ☆久々のRO☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloudia.blog10.fc2.com/tb.php/3-ddbfe9b3
| ホーム |
