スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
☆うさとデート☆
今日は仕事終わってから、うさと吉祥寺にデートしてきました
まず、吉祥寺についてから、うさの空腹を満たすため、シェーキーズに直行
地元にもあるので、りすはよくリスカレと行きますうちらのよくいくお店はバイキングなんだけど・・・昨日うさといったところはバイキングがランチタイムのみみたいだから、うさには悪いことをしてしまった・・・ごめんね、うさつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
バイキングではなかったので、二人用コースを頼みました好きなピザとパスタを1品ずつ、そしてサイドメニューとドリンクを2品ずつ頼みました・・
注文してからとどいた量をみてびっくり・・・二人で食べきれる量ではなかったぽ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、おいしかったからいっか^^;
それから二人でお買い物~隣の靴屋さんで二人でサンダルをみてました・・・すっごく悩んで1時間以上やってたかな・・・閉店だよぉって感じでも二人でとことん悩んだね・・・そして1足ずつ買いましたぁ
お気に入りのがかえてうれしかったぽぉ
また二人でどこかいきたいなっておもいました
20050516131120.jpg

スポンサーサイト
【2005/05/13 12:49 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆りす実家に帰る☆ | ホーム | ☆風邪つらいよぉ(;´Д`)☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloudia.blog10.fc2.com/tb.php/4-35844c04
| ホーム |
