スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
☆りす実家に帰る☆
今日は久々に実家です☆というのは、パソコン買ったものの、インターネット接続がまだなのです;;
明日になれば・・・AirHが・・・くるのだぁ(´∀`*)
しかも買ったのは地元・・・だから今日は実家なのである
久々の実家はいいものです♪母様のご飯おいしいし( ´∀`)
やっとまともなご飯にありつけたような気がするぽ♪
そして、弟も一緒に今日は帰省なのでした・・・変な兄弟(笑)
明日は明日でまた忙しいのに・・・今日はなかなか眠れません・・・
そして明日は東京に戻るのだ・・はぁ、まだまだ帰りたくないようなりすなのでした・・・
スポンサーサイト
【2005/05/14 23:50 】
| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<☆りすの休日☆ | ホーム | ☆うさとデート☆>>
コメント
リスたくさん実家に帰れていいナァ・・・(*´Д`*)うさは土日にいろいろ予定が入ってきてしまい、当分帰れなそぅ(泣)しかも、休日日曜だけの週は帰る気力もないしさぁ。まだ一回も帰ってないよぉ。そうだよね、きっと一回帰ると戻りたくなくなるよね。・゚・(ノД`)・゚・。ウサギもおうちに帰りたくなってきたぁ。計画をたてようかな。。。
インターネット開通おめでとう♪♪♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私も頑張ってお金貯めて買うぞっっヽ(`д´)ノ
【2005/05/16 13:36】
| URL | うさ #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloudia.blog10.fc2.com/tb.php/5-85a8b406
| ホーム |
