スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
☆病院へ連行☆
今日は、仕事が終わってから・・うさに連行されて病院へ行きました・・・今度こそ風邪治りますように・・・
ここはとある人のおすすめ病院☆うさも私もドキドキしながら行ってきました^^うさはそうでもないかな・・・
前いったところがヤブ医者だったから・・・
今度の先生はすごくいい人みたいです(´∀`*)
お薬もらってお家に帰宅☆
それからご飯食べてお薬飲んで・・・ゴロゴロしてたね・・・
ゴロゴロ~して、咳して・・・結局まだ薬効かんのかぁヽ(`Д´)ノ
と思いきや・・・いつもより楽ぅ~(・∀・)イイ
これで風邪が治ることを願うリスでした・・・(☆゚∀゚)
スポンサーサイト
【2005/05/16 22:13 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<☆おうちでのほほん☆ | ホーム | ☆りすの休日☆>>
コメント
きっとこれで大丈夫だよっ(><)本当つらそうでやばそうだったから・・・。目指せ完治!!
ガンガレ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
薬飲んで早く寝てね♪そして多少悪化したウサギなのでしたΣ(゚Д゚)ガーン
ちゃんと寝ないとだめだね。今日は小学生より早くねてやるっ(・A・)
リスもねれなくてもごろごろしてたほうがよぃよ~(=゚ω゚)ノ
【2005/05/17 10:32】
| URL | うさ #-[ 編集] |
ありがとう^^りすもこれで完治することを願うよ・・・
そして今日こそは小学生なみのいきおいで寝るわ・・・
寝れるか自信ないけど、ゴロゴロしてるつもり・・・
【2005/05/17 11:11】
| URL | りすたん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloudia.blog10.fc2.com/tb.php/7-9ed36623
| ホーム |
