スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
☆おうちでのほほん☆
今日はお家に帰って何もする気のないりす・・・
りすはお暇になると、ごくたまに絵を描きだします(*゚∀゚)ゞ
昨日はほのぼのと絵ばっかり描いてました・・
リスカレが体調悪いといってたので、なんとなく私の描いたらくがきをリスカレに写メで送ってみた(´ー`;)
見たらしくってメール返ってきた・・・
その返事をみたところ、どうやら復活したらしい・・・
私なんかせき止らなくて・・疲れたぜ・・・
早く治れとおもう私・・
体力なくて・・・なにもしてない今日この頃・・・
ダメだとわかってても体動かないというかうごかさない・・・ぼく・・
いけませんね('A`)
スポンサーサイト
【2005/05/17 23:25 】
| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<☆頼まれ物・・・☆ | ホーム | ☆病院へ連行☆>>
コメント
リスは原因不明の病にかかっております。風邪をこじらせたにも長すぎるし咳すると死にそうだし(((( ;゚Д゚)))
大丈夫なのかリス!!!!!!
どうか早く治して元気になってくださいね。。。そしたらおでかけとかお食事にいきませう。
ウサギは着実に回復へと向かっています。しかしリスは悪化しているような?!早めに寝てたっぷり睡眠とってね(-Д-)
【2005/05/18 13:04】
| URL | うさ #-[ 編集] |
ありがと(´Д⊂)でも原因不明の病ではないはずだ・・・(*゚∀゚)っ
りすだって、まだ死にたくないもん><
まだ遣り残したことたくさんあるし・・
平気だ・・・やばい病なんかじゃないわ☆
さっさとなおしてみんなで遊ぶんだからぁ;;
【2005/05/18 13:10】
| URL | りすたん #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cloudia.blog10.fc2.com/tb.php/8-5e005341
| ホーム |
